2012年5月6日日曜日

NARUTO って話題なんでしょうか。

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/hukuenshitai">元彼と復縁したい!驚異の復縁方法をご紹介</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-lead">犬を飼う時に必要なグッズ? 胴輪、リード</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/breeder">犬の入手方法? ブリーダーから購入する</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿