2012年6月1日金曜日

レディーガガ の口コミ情報比較ブログ

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://topworld2000.com/revival-love/spell">復活愛のおまじないに頼る前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info/kensho-cause/genin">腱鞘炎の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/alcohol">うつでアルコールが止められないあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿