2012年6月29日金曜日

はなまるマーケット ってすごいですよね!

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://info-sale.com/lost-love/tachinaoru">失恋から立ち直るにはどうしたらいいの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://ashiyase-navi.net">簡単☆脚を細くする方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-language">実技試験 「言語」</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿