2012年6月24日日曜日

香取慎吾 の暴露情報比較ブログ

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
学校ではこの話題でもちきりです!今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
明日の準備をしなくては。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-music">実技試験 「音楽リズム」</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-complete/">復縁方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-kitchen">韓国の習慣 【家庭の台所事情】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿