2012年6月8日金曜日

スマップ ってすごいですよね!

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://info-goods.net/agari/heartbeat">あがり症で動悸が収まらないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/stomach-koushu">胃腸の病気で口臭は発生するの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-up">胸が大きくなる方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿