2012年6月23日土曜日

島田しんすけ の感想を書いた暴露ブログ

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/merit">保育士をやるメリットって?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-toy">犬を飼う時に必要なグッズ? おもちゃ</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/psychiatry/utsu-clinic/">精神科とうつ病について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿