2012年6月18日月曜日

フレディ・ユングベリ 、実はすきです

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://would-vivi.com/ji/ji-tiryou/">痔の治療に効果的な方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://hunin.info">不妊症改善ナビ|不妊症を改善する方法をご紹介</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/how-to-choose2">パンフレットなどから情報を集める保育園の選び方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿