2012年6月12日火曜日

エグザイル のレビュー&比較ブログ

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
今日もつかれた!では!!
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/medicine/hospital2/">心療内科の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/jirou/symptom">痔ろうの症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/february-2">韓国の年間行事 〜2月(後)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿