2012年6月14日木曜日

ドラマ視聴率 の感想比較ブログ

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
学校ではこの話題でもちきりです!?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://korean-master.net/custom/internet">韓国のインターネット事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias">川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/irc">あがり症でイララックを服用する前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿