2012年6月30日土曜日

NARUTO のレビューを書いてみました。

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/hotel">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ホテル・宿泊編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/lost-love/hukuen">失恋から立ち直れない方の復縁バイブル登場!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/cause/teishintyo-genin">低身長症の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿