2012年6月28日木曜日

厚木 停電 ってすごいよね

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
さらに、現在放送されているドラマ"名前をなくした女神"があの動画サイト"ユーチューブ"とコラボした事が分かりました。動画サイトで限定ダイジェスト映像を配信するようです。ユーチューブがドラマなどテレビ番組とコラボするのは初めてですよね?たのしみですね^^
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
学校ではこの話題でもちきりです!今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://inu-master.com/dog-care/koumon">犬の肛門嚢のしぼり方</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/others-work">保育以外の仕事を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/ear-cleansing">犬の耳そうじについて</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿