2012年6月21日木曜日

吉川晃司 って最近人気ありますよね?

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://bust-sales.info">バストアップ商品の口コミ比較ナビ</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-check/check">うつ病か今すぐチェック!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokano-hukuen">元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿