2012年6月10日日曜日

バランス・オブ・パワー 、知っておきたい情報

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
最近の芸能情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表され、CMのサントリーかくぼーるが降板になりましたね。まあ妊婦さんはお酒飲めませんもんね。男の子か女の子か楽しみですね!
さらに、現在放送されているドラマ"名前をなくした女神"があの動画サイト"ユーチューブ"とコラボした事が分かりました。動画サイトで限定ダイジェスト映像を配信するようです。ユーチューブがドラマなどテレビ番組とコラボするのは初めてですよね?たのしみですね^^
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://domori-kaizen.com/hospital/kitsuon-byouin">吃音の病院について教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/taizin/">対人緊張症を克服したい</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/waste-barks/muda">犬の無駄吠えのしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿