2012年6月3日日曜日

堀江貴文 の評判は?感想を聞かせて!

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://inu-master.com/waste-barks/muda">犬の無駄吠えのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-measures/boushi">外反母趾に効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-love/love">愛犬とさらに愛情を深める方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿