2012年7月1日日曜日

香取慎吾 って分からないよ!

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet1">子犬を迎えた日の流れ? 子犬を引き取りに行く場合に持っていくもの</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/nursing-home">養護施設について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/waste-barks/sound">無駄吠えのしつけ? インターホンの音に慣れさせる</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿