2012年7月3日火曜日

Twitter の評判を暴露します!

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/smell">口が臭い!3日で臭いを消す方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-clinic/hospital/">口臭外来の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-measures/yoboo">あがり症を防ぐ予防を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿