2012年7月10日火曜日

落とし穴 、がんばってます。

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/letter">保育以外の仕事? 連絡帳の記入とお便りの作成</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-kaizen/massage">外反母趾に効果的なマッサージは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/january">韓国の年間行事 〜1月〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿