2012年7月9日月曜日

BIGBANG って評判どうなの?

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/symptom">うつ病の症状について</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-cause/correspondence">うつの対応が分からないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/priest-dog">先住犬がいる家で子犬を迎える場合</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿