2012年7月19日木曜日

マルモのおきて ってすごいよね

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias">川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/how-to-choose2">パンフレットなどから情報を集める保育園の選び方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/ear-cleansing">犬の耳そうじについて</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿