2012年7月22日日曜日

花見あられ の口コミを集めたブログ

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://info-goods.net/agari/agari2/">あがりを克服するには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/kano-motosaya/">元カノともとさやに戻る方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://hunin.info/hunin-kaizen/chinese-medicine">不妊症に効く漢方について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿