2012年7月2日月曜日

渡辺麻友 の評判を辛口評価します。

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://info-sale.com">復縁方法〜元カレ・元カノとヨリを戻す方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-kaizen/agari">あがり症を改善させます!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/hospital/kitsuon-byouin">吃音の病院について教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿