2012年7月6日金曜日

miwa の口コミを集めたブログ

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/yarigai">保育士の仕事のやりがい</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/hurue">あがり症で震えが止まらないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/reason">保育士になった理由</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿