2012年7月16日月曜日

アンディ・ラウ のクチコミをご紹介

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
芸能ニュースです。話題騒然のしんすけさんの資産がなんと18億円に上るとの事!そして、その資産を握るのは妻。そしてこの妻もビジネス面だけでなく、精神面でもしんすけさんを支えていたそうです。すごいですね。ほんと。今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-complete/">復縁方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-infant/youji">幼児のどもりを治した!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori/kusuri">どもりに効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿