2012年7月27日金曜日

ほんまでっか って良く分かりませんよね・・

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/miren">元カノに未練はありませんか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/supply">口臭のサプリメントを使用する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/shoes">外反母趾予防のシューズを選ぶ前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿