2012年7月17日火曜日

ドコモ ってくちこみで広まってますね。

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://korean-master.net/seasons/summer">韓国の季節 〜夏〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/psychiatry/utsu-clinic/">精神科とうつ病について</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/taijin">対人恐怖症になる原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿