2012年7月11日水曜日

宇佐美貴史 、生活情報

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://tease-kaizen.com/tease-prevention/taisaku">手汗を防ぐ対策を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/kusuri">あがり症に効く薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-man/role">男性保育士の役割</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿