2012年7月29日日曜日

島田紳助 のレビュー一覧

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
会議で失敗しない秘訣が知りたい!そのためか最近自己啓発を読むんだけどこれがまたいい本が見つからない!
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://korean-master.net/seasons/autumn">韓国の季節 〜秋〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/miren">元カレに未練はありませんか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokano-hukuen">元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿