2012年7月7日土曜日

翻訳 って知りませんか?

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-lead">犬を飼う時に必要なグッズ? 胴輪、リード</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/november">韓国の年間行事 〜11月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/kusuri-2">口臭に効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿