2012年7月18日水曜日

佐々木希 、気になりませんか?

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
気になるな・・・調べよっと!
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日の準備をしなくては。
<a href="http://korean-master.net/custom/cigarette">韓国のタバコ事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-child/kodomo">子供の口臭をどうにかしてあげたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit2">保育士のデメリット? 社会的視野が狭くなる</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿