2011年9月8日木曜日

JRAの口コミ比較レビューをご紹介!

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
韓国の年間行事 〜2月(前)〜 糖尿病改善ナビ|糖尿病を改善する方法 無認可保育園とは

0 件のコメント:

コメントを投稿