2011年9月7日水曜日

柏木由紀のレビューを書いたブログ

影絵って、しなやかさが必要って知ってます?以外に手のしなやかさを出すのは難しいですが、プロになると自由自在!なんであの指が動くん?!ってくらい優雅でしなやかです。
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
リアルラゾン レビュー&口コミ評判 口臭をチェックする方法 口臭の予防を知りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿