2011年9月6日火曜日

花見あられのくちこみをご紹介

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
幼児のどもりを治した! 外反母趾の原因を教えて! 天使の谷間 レビュー&口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿