2011年9月9日金曜日

楽天って難しそう・・・

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
元カレともとさやに戻る方法 吃音の原因について教えて! 痔の座薬を使用する前に!

0 件のコメント:

コメントを投稿