2011年9月10日土曜日

クックパッドって評判どう?比較したブログ

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日の更新をお楽しみに!
口臭のサプリメントを使用する前に! 子供の視力回復|視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜 肛門科の女性医師

0 件のコメント:

コメントを投稿