2011年9月25日日曜日

木村拓哉のクチコミ暴露をご紹介

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
今日もおつかれ!!ではまた^^ 韓国の季節 〜春〜 西村順式あがり症克服講座 あがり症克服【体験者の声2】 口臭の悩み

0 件のコメント:

コメントを投稿