2011年9月30日金曜日

カレン・ロバート、よくあるある

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
うつの対策を教えて! 飼える場所を確保する 彼氏と復縁したい!復縁率97%の驚異の方法とは?

0 件のコメント:

コメントを投稿