2011年9月23日金曜日

高橋大輔のレビューを書いたブログ

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
明日の更新をお楽しみに!
韓国文化の不思議 〜韓国旅行を100倍楽しむ方法〜 子供の視力回復|視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜 保育園の必要性

0 件のコメント:

コメントを投稿