2011年9月28日水曜日

長友佑都、気になりませんか?

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日も良い日でありますように。
旅先、暑い日に便利な携帯水飲みグッズ 糖尿病の原因を教えて! バストアップ法 | バストアップ商品の口コミ比較ナビ

0 件のコメント:

コメントを投稿