2011年9月4日日曜日

江口ともみの口コミ比較レビューをご紹介!

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
元彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは? 子どもとの接し方 マンションなどで飼う場合は挨拶を!

0 件のコメント:

コメントを投稿