2011年9月22日木曜日

本田圭佑の評判比較ブログ

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
口臭の病院について教えて! 保育士のデメリット? 社会的視野が狭くなる 緊張しない方法を教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿