2011年9月12日月曜日

名前をなくした女神のクチコミ暴露をご紹介

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
あがる症の対策を教えて! どもりを治すには? 痔獄からの解放 レビュー&口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿