2011年9月15日木曜日

モンスターハンター、良くある話集

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
バストアップ商品について バストあっぷるん レビュー&感想 ダイエットグッズ | ダイエット法 〜口コミ評判ナビ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿