2011年9月3日土曜日

俺の妹がこんなに可愛いわけがないって最近人気ありますよね?

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
復縁方法 子供のどもりを治したい! 話し方教室について

0 件のコメント:

コメントを投稿