2011年9月14日水曜日

あさイチ、がんばってます。

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
明日は何があるか。ワクワクです☆
犬を飼う時に必要なグッズ? 食器 あがり症で漢方の効果を期待する前に・・・ 犬の散歩のしつけ方? 発情期の散歩は気をつける

0 件のコメント:

コメントを投稿