2011年9月17日土曜日

益若つばさって気になりますね。

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
今日のニュースで、東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
気になるな・・・調べよっと!
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日の準備をしなくては。
あがり症でデパスの効果を期待する前に・・・ 化粧水・ローション | 最新スキンケア口コミ評判サイト お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル レビュー&口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿