2011年9月27日火曜日

有村智恵ってすごいよね

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
犬の無駄吠えのしつけ方 口臭を改善させる漢方を教えて! キャリーバッグに慣らすしつけ方

0 件のコメント:

コメントを投稿