2011年9月18日日曜日

アスコーマーチの評価はどうなの?

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
学校ではこの話題でもちきりです!今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
口臭をチェックする方法 犬の耳そうじについて 犬のしつけポイント? 犬が疲れている時は、しつけのトレーニングは中止にする

0 件のコメント:

コメントを投稿