2011年9月16日金曜日

綾乃実花って最近人気ありますよね?

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
年間行事|韓国文化の不思議 〜韓国旅行を100倍楽しむ方法〜 復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック【男女統合版】 評判&レビュー 犬の耳そうじについて

0 件のコメント:

コメントを投稿