2013年10月1日火曜日

東尾理子 の情報を教えて!

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
今日もつかれた!では!!
<a href="http://hukuen-navi.net">元カレ・元カノとの復縁方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/abandoned-dog">犬の入手方法? 迷い犬、捨て犬を拾って飼う場合</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/internet">韓国のインターネット事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿