2013年10月5日土曜日

山本太郎 の評判を辛口評価します。

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/keep">犬を飼う前に</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/wasurerarenai">元カレが忘れられないなら復縁しよう!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/november">韓国の年間行事 〜11月〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿